« もう、そんな季節。。 | メイン | 電車の中でマジックハンド »

2010年1月26日 (火)

今日はブラウザっ!

こんにちはっ♪



先日自宅のPCのブラウザをGoogle Chromeに変えたN場です(*´∀`*)ノ


今までずーっとIEのお世話になっていたのですが
ここのところ、すごーく起動が遅かったり、
急に切れてしまったりでもう ヤダァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ
と言うことで、ものすごくイイと噂のGoogle Chrome先生にお越し頂きました☆


使ってみた率直な感想は、早いっ!!!軽いΣ(゚Д゚)!!!!!
起動時間もすごく短いですし、今の所勝手に切れたりしていません(*^-^)
スキンも色々変えられてカワイイ☆


のですが・・・
使い始めは色々プラグインをインストールしなくてはいけないみたいで、
ちょいちょい見られないページがございます(;´▽`
ブックマークも少々使いづらい・・・


しかし!今までより遙かに軽いので、
Google Chromeにして良かったと思っております!
これからどんどんカスタマイズして使いやすくしていきたいですo(*^▽^*)o




今まではずーっとIEでしたのでブラウザを変えよう!
なんて思ってもいなかったのですが、最近は色々なブラウザがあるのですねぇ~
FirefoxSafariLunascapeOperaGrani・・・


色々試してみて自分に合ったブラウザを見つけていきたいと思います!!



以上、N場がお送り致しました(^-^)ノ~

リンク

Twitter







  • ここが変だよgoogle

ランキング

  • ブログランキングに参加中!
    ぜひポチっとお願いします☆
    ↓↓↓
    にほんブログ村 企業ブログへ

    にほんブログ村 企業ブログ 情報通信業へ

    人気ブログランキングへ

    ビジネスブログ100選
Powered by Six Apart